akachino_journey’s blog

新卒旅人バックパッカーの日記です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコールワット観光の要所 シェムリアップに滞在。アンコール以外のも魅力を発見!?

こんにちは! 2019年夏、世界中の旅人を魅了するアンコール寺院を見に行くため、アンコールワットの玄関口シェムリアップに滞在しました。 勿論アンコールワット含む寺院は圧巻のクオリティでしたが、アンコールワットに圧倒されて町観光やほかの観光地をお…

タイ バンコクからカンボジア シェムリアップまでバス移動してみた。

こんにちは! 2019年夏、タイの首都バンコクから世界中の旅人を魅了するアンコール寺院を見に行くため、バスを利用してアンコールワットの玄関口シェムリアップを目指しました。 シェムリアップへは陸路だけでなく、空路でのアクセスも可能です。バスではか…

不思議すぎる地形に驚愕⁉ 世界遺産に登録されているリトアニアのクルシュー砂州にいってきた。

こんにちは! 2019年八月下旬にバルト三国を初めて訪れました。目的はリトアニアの首都に住む友人を訪れる事だったのですが、彼女らにお勧めされて、リトアニア西部、バルト海に面したクルシュー砂州を見に行くことになりました。 (クルシュー砂州はリトア…